--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/07.Tue

20130505/COMITIA104

先日のコミティアでは
お買い物くださったみなさま、
遊びに来て下さったみなさま、
差し入れや、楽しいお話の時間を作ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました…!(* ´ v ` *)
IMG_2144.jpg
頂戴した差し入れなどです。お気遣いありがとうございます!

今回は、先日の記事でもご報告しましたように
おとなのねこぱんちさんにまんがを掲載していただくという
予想外の幸運に恵まれまして、
新しい本は次回改めて、
ということにいたしました。

にもかかわらず、
足をお運びくださり、お声をかけてくださいまして
本当に本当に感謝しております。

会場でも、
夏は一度制作のためにお休みをいただきまして
秋にまたお会い出来れば…
と、お話しておりましたが、
もうすでにみなさまにお会いしたくて仕方がないという
ティアから2日目の本日です。

こしてホームシックのような状態になっておりますのも、
みなさまがお優しいお言葉をかけてくださいまして
おしゃべりにお付き合いくださったから…と。
なぜか今回は
みなさまとゆっくりじっくりお話するタイミングが多く
ご感想やリクエストなど沢山お聞きできてとても幸せでした。
みなさまとの楽しいひとときやおしゃべりを
ひとりひとりお顔を思い浮かべて思い出し、
ぼんやりとしている次第です…。ぬけがら!

それから今回は
Twitterでもお話いたしましたが、
「Twitterなどをフォローして、こっそり見ています…」
という告白をなんと5〜6名の方から受けまして!
そんなこんなでぼんやりとしております故、
どうぞネット上でもお気軽に
お声をかけてやって頂けると嬉しいです!
中には以前ティアマガジンに
感想イラストをお送りくださった方も…!
みなさまなんて奥ゆかしいのでしょう…!!(;;)

IMG_2076.jpg
今回のちらし。

さて、今回の失敗につきまして書かせて頂きます…。。。

今回「PARAVION」という本の、
とても大切なアイテムを
家に置いてきてしまいました。
…ということで、販売ができませんでした。
(正確にはかろうじて挟んであった1冊のみの販売でした。)
毎回なにかしらのうっかりはあるものの、
こういうことは初めて…。
猛省しております…。

お求めくださったみなさまには
ご連絡先をお聞きし
後日発送のお約束をさせていただきましたが、
お手数とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした…!
(なるべく早く発送をと考えておりますので
もう少々お待ちくださいませ。)

この原因は今回にはじまったことではなく
色々思うところがありまして、
今後の方針に生かそうと考えております。


よかったこととしましては、
新しい表紙の布になりました「お着物デェト日記」。
評判が良かったようでとても嬉しかったです〜!

そのまんが版とも言えます
「きな子の黒猫デェト日記」を掲載していただきました
おとなのねこぱんちにつきましても、
読んだよ!ですとか、
このあと買う予定です!ですとか
あたたかいお言葉を沢山かけていただき、
本当に感謝しております…!
ありがとうございます!
今回は
このまんがのきな子が着ているお着物で参加いたしました。
今年初単衣。
IMG_2145.jpg
半衿=花金魚さん
お着物=長谷川
帯=西荻窪グレープ本店
帯留め=中野昔きもの庵 @mukashi_kimono
緊張して補正のタオルを忘れました…!


みなさまにお声かけて頂けて嬉しかったです!
会場は熱気と風の通らなさで
暑がりのわたしはのぼせ気味。
(お着物好きとしてはあるまじき暑がり汗っかきなのです…)
着ていった麻のお襦袢も風がなければちからが半減。
それでもいつものお襦袢よりは断然過ごしやすかったです。

ちなみに
きな子のコーデはこちらでした♪
IMG_2017.jpg
半衿は省略していますが、花金魚さん♡
半幅帯=西荻窪グレープ本店 つづれのラメの半幅です♪珍しいものだとか。

まだ好きになるの、とびっくりするくらい
お着物が好きで楽しいこの頃です。
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

