--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/30.Tue

20130426/おとなのねこぱんち掲載につきまして。

Twitterでご報告しておりましたが、
こちらでは大変遅くなってしまいました…!

少年画報社さんより4月26日発売になりました
「おとなのねこぱんち十一」
なんとまんがが掲載されております…!
少しですが、ねこぱんちさんのサイト
紹介文も載っております!

タイトルは
「きな子の黒猫デェト日記」です。
扉絵と表紙。
kuronekonikki.jpgnekopanchi.jpg

2月のコミティアでお声をかけていただきまして
急展開で掲載となりました。
コミティア等で販売中の
「お着物デェト日記」(一番上のピンクの本)
という本の、番外編まんが版といった感じになっております。
着物の女の子〔きな子〕と黒猫〔にょん太〕が
新宿界隈の大好きな場所をデェトするというお話です。

普段はイラストストーリーを描いておりまして、
いわゆる商業誌のまんがは初挑戦なので
あれこれ未熟な点もあるかとは思いますが…
お時間ございましたら
そうぞ宜しくお願いいたします…!!

おとなのねこぱんち 11 (にゃんCOMI廉価版コミック)おとなのねこぱんち 11 (にゃんCOMI廉価版コミック)
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る


また
Twitterで告知いたしました際に
RT、お気に入り、お声かけくださったみなさま。
おとなのねこぱんちを探してくださったみなさま
既にご購入頂いてお読みくださったみなさま…!
ご感想リプをお送りくださったみなさま…!!
本当に本当にありがとうございます!!!

この数日たくさんの方々に応援していただき、
なんて幸せ者なのだろうかと…。
感謝のきもちでいっぱいです。
喜んでくださる方がすこしでもいらっしゃったら、
周りのみなさまへの感謝をかたちにできたら、
そうも思って挑みましたので…
沢山の優しいお言葉に感動の毎日です。

今後も精進を重ねて参ります、
どうぞ長い目でお力添え頂けましたら幸いです。


それから、5月5日のコミティアには
原画を持っていけたらと思っております!

お天気にもよりそうですが、
作中のコーデに使用したお着物で参加しようかと!
どうぞお気軽にお声かけくださいますよう…♪(* ´ v ` *)
Information | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

