--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/09.Sat

2013.2.3/COMITIA103

ご挨拶がおそくなりました…!

先日のコミティアでは
お買い上げくださったみなさま
足をお運びくださったみなさま
差し入れをお持ちくださったり
おしゃべりにお付き合いくださったみなさま、
本当にありがとうございました…!(* ´ v ` *)
IMG_9912.jpg
頂戴した差し入れです。すでにほとんど完食!

今回も
pixivやサイトやサークルカットを見て
来てくださった方々が…
ありがとうございます~!

ちらしくらいしか新しいものがなかったにもかかわらず
以前からいらしてくださっているみなさまのお顔も
久しぶりに拝見できまして、とても嬉しかったです♪
IMG_9808.jpg
急遽作ったあたらしいちらし。

特に春蝶さまとM子ちゃん(受験本当におつかれさまでした!)
お引き止めして長話してすみません~!(><;)
(でもとってもたのしかったです!)


もちろん、新しいご縁も!
当日原画を持って行ったのですが
楽しんで頂けたようでよかったです〜。
今後は原画をいつも持って行く予定ですので
ご覧になりたい方はお声かけくださいませ。

BCKwvCuCEAE59jY.jpg BCKxpqGCYAABLx5.jpg
ディスプレイの様子。ポストカード用の棚を前日大工。


それからお詫びです。
終了間際にお買い物に出かけまして不在だったのですが、
お買い物に来て下さった方がいらっしゃったそうで!
大変申し訳ありませんでした(><)
またぜひお越しいただけると嬉しいです!


*******

その後Twitterでフォロー頂きましたり
ご感想を頂けましたり、
直接お会いしてお話する機会も…!
(ティア作家さんとデートも♡)
まだ1週間経っていないのに、なんて濃密。。。
IMG_9905.jpg
高円寺デェト。た、たのしかった(;;)

すこしずつ輪が広がっていくようでしあわせです(* ´ v ` *)
どうぞネット上などでも
お気軽にお声かけてやってくださいませ♪


*******

今後の活動としましては
多分5月のコミティアに参加すると思います。
デザインフェスタは、気軽な気持ちと体力では難しいので
とりあえず一度お休み。
見にはいけるといいなあと思っています。


最近にはじまったことではないのですが
やりたいことと、時間や色々が間に合っておらず
イベントとどう向き合っていくかを考えております。

そういった訳で今後、
もしかするとイベントをお休みすることもでてくるかも…。

そのようなこともありまして
また、リクエストを頂戴する機会も増えまして、
通販につきましても検討中です。


ひきつづき、諸々アナウンスはこちらでする予定です。

何卒気長にお付き合い頂ければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします…!
恒例、今回のお着物コーデです。
2月3日でしたので、節分コーデでした(* ´ ▽ ` *)
豆柄のお召し。
IMG_9864.jpg

お着物は数年前、
お仕事場近くのアンティークお着物屋さんで
プティスールの強い勧めもあり(笑)
お迎えしたお着物でした。

刺繍の帯は豆ぶどうさん。
アンティークの帯留めは昔きもの庵さん。

お豆から芽がでてお花が咲いて、というストーリーにしてみました♪
帯揚げははぎれだったのですが、トラ柄でおにのぱんつ…!


*******

拍手コメントの匿名さま。

ご感想、本当にありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しかったです!
コメント、ティア当日に頂いていたのですね〜すごい!
またぜひぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております♪
その時は、どうぞひとことお声かけくださいませね(* ´ v ` *)
comitia | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ポストカード
今回、ポストカードがずらっと並んだことで、目指していらっしゃる世界のイメージがより具体的に伝わって来たような気がします。レトロでやさしくてなつかしい感じ。
やっとこさワタクシのブログも、記事をUPさせていただきました。
落ち着いたら、お誘いさせていただきますよ〜〜☆
うふふ、楽しみです。
Re: ポストカード
コメントありがとうございます〜!

ポストカードのこと、すごく嬉しいです…!!
そのように言って頂けますと、
こう、たくさん言葉にしようとすると
いつもどうしても逃げてしまうような部分といいますか、
そういうところを受け取って頂けているような気がして…
救われます!ありがたいなあ…(;;)

ブログもいつも本当にありがとうございます!
お誘いものんびり楽しみにしております〜♪

管理者のみに表示

