--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/22.Thu

20121122/御礼*デザインフェスタ

少しあいだがあいてしまいました…!

改めまして、
先日のデザインフェスタでは
ブースへ足をお運びくださったみなさま
本当にありがとうございました!

いつもとは違う場所に出て行ったことで
沢山の方と出会うことができ、
ゆったりとお話ができたことが
一番の収穫だったように思います。
まるでみなさまを自分の部屋に招待しているようなきもちでした…。



絵に興味を持ってくださった方はもちろん、
Pixivやtwitter、サイトをご覧になっていらしてくださったみなさま。

来られないお友達やご姉妹のためにお寄り下さった方、
装丁に興味をお持ちの方、Ustを観てくださっていた方。

お着物が大好きなみなさまとは、毎回盛り上がって長話しでしたし…!(*´艸`*)

原画をじっくりご覧になって行かれた方。
古い建物がお好きな方、それからねこがお好きな方♪

ブースのお写真を撮ってくださった多くの方々。

楽しい時間をありがとうございました!



それから、
本やポストカード等をお持ち帰りいただきましたみなさま。
本当に本当にありがとうございます!!

中には、売り物を全部を1つずつ!と仰った方もいらっしゃいまして…
恐縮と感謝で気が遠くなりました!

お帰りになって、ほんのすこしでも
楽しいお時間を過ごしていただけましたら幸いです♪(*^^*)




差し入れも頂戴いたしました。
IMG_8505.jpg 

IMG_8446.jpg
ありがとうございます♪
どれも美味しかったです…!



仲間内の話になりますが、この場を借りまして。

初参加ということで勝手がわからなかったわたくしに
快く細かな部分まで助言をしてくださったゆかさん。

スムーズかつ、楽しく丁寧に搬入をお手伝いしてくださった櫛田さま。

長時間お店番のお手伝いをしてくれたSちゃん。
おつかいや、会場のお土産もほんとうにありがとう〜!

お友達をたくさんつれてきてくださったミツキさん。
わざわざお越し下さったTさま。
こっそり覗きにいらしてくださったWせんせい。

会場には来られなくても、応援してくださったみなさま。


最後に、今回一番力になってくれた家人。
告知の予想外の反応の大きさに
おそろしくなっておびえている私を励ましてくれるところから、
力仕事、搬入、搬出まで
楽しみながらサポートしてくれました。
楽しんでくれていたところが、なにより心強かったです。

きっとひとりでは
半分もできなかったのではとおもっています。
こうして無事に終えられましたのも、みなさまのお力のおかげです。
本当に感謝しています。。。
ありがとうございました…!



そういえば今回は、
告知の影響の大きさにとても驚きました…!
t1.jpg p1.jpg
twitterのRTは最終的に40件以上、お気に入りは100をこえていたように思います。

Pixivも投稿日が1週間位前でしたのに
多くの方に見ていただくことができたようです。

こんなに注目していただいたことがないので
ひたすら恐縮の日々でした…(><)
見て下さった方、告知を広めて下さった方、
みなさま本当にありがとうございました!




このあとは数回にわけまして
デザインフェスタと、その準備などのレポート
(という名の思い出ばなし)を
UPしていきたいなと思っております。

のんびり更新予定ではありますが、
お付き合いいただけると嬉しいです…♪(* ´ v ` *)
***************




都沙さま

コメントをありがとうございました…!(*^^*)
もちろん、覚えておりますです〜!!
先日は本当にありがとうございました!

何度も大切にご覧いただいているということがとても伝わり
そういったお気持ちの時間そのもの を、お届けできたらと
常々想ってさまざまなものを制作しておりますので、
こんな嬉しいことはないなあと感じております。

またぜひお目にかかる機会がございましたら
ぜひぜひお気軽にお声かけくださいませね♪(* ´ v ` *)
Design Festa | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しかったです!
はじめてコメント書かせていただきます、更紗と申します。
2日目の午後にお着物の話で盛り上がった黒い帽子をかぶっていた人です。覚えていらっしゃるでしょうか…。
デザインフェスタ36は、私にとって初体験だったのでなにもかも新鮮で楽しかったのですが、本当に最後にふらっと立ち寄ったちびころさんのブースがとても印象的で、一方的にファンになってしまいました…♪ 買ったポストカードを大切にファイリングして眺めています。

また、教えていただいた西荻のお着物のお店、明日ようやく行けそうなので訪ねてみたいと思っております。まだ着物は買えないかもしれませんが、どうしても雰囲気だけでも味わってみたくて、思い切って洋服で入らせていただきます!!

また、次回のデザインフェスタに、恐れ多くも私も参加してみる予定なのです…創作人形や雑貨の出展です。ちびころさんのような素敵なブースは作れないと思いますが、楽しんでもらえるようにいろいろと構想を練っています。

ちびころさんの穏やかな雰囲気にいつも和まされております、これからもブログの更新など楽しみにしておりますー!
更紗さま
コメントありがとうございます〜!!(*^^*)
もちろん覚えておりますとも!
先日は本当にありがとうございました!
ポストカード、大切にしてくださっているとのこと、とても嬉しいです〜!!

西荻の店はいかがでしたでしょうか…?
実は私はその日、中野店の勤務で…お会いできずとても残念でした…(;;)
お着物は見ているだけでも楽しいので、着る着ない、買う買わないにかかわらず、どんどん遊びに来ていただけると嬉しいです。
またぜひ、今度はお顔拝見できたらなあと思っております…♪

更紗さま、次のデザフェスに参加のご予定なのですね〜!
私は参加するかまだ決めていないのですが、会場に行くことがありましたらぜひ伺わせてくださいね(*^^*)
私でなにかお役に立てることがありましたら、メール等でもお聞きくださいませ。

わあ〜穏やかな…なんて、ありがとうございます(/////)
とてものんびりな更新ではありますが、ときどき覗いてやってくださいませね〜!
ありがとうございます。
覚えていてくださって嬉しいです♪
豆本を買えばよかったなぁと思っているので、また出展されていたら今度は買わせていただきます!

実は、この上の書き込みをした翌日に猫を飼いまして…、もう可愛さのあまり忙しくてお返事が遅れました。イングリッシュショートヘアという種類なのですが、一目惚れで我が家にお迎えすることになりまして、毎日が猫ちゃんで潤っております。ちびころさんも猫好きということで書かせていただきました(〃'∇'〃)ゝ

ブースの原案などとても参考になります。一ヶ月前まで準備できなかったということでしたが、そうとは思えない完璧な出来栄えですね!!ブログを見させて頂いて、私も具体的に絵にしてみようかなと思いました。人形の展示自体が久しぶりなのでとても迷っていますー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ、メールなどもしピンチのときはさせていただくかもしれません、ありがとうございます!!

西荻のお店は多分間違えていないと思うのですが(汗)、とても雰囲気の良いお店でうろうろしているだけで楽しかったです。子供の夏用の着物で気になるものがありまして、男性の店員さんとお話しながら一着買わせていただきましたよ!!産着というのでしょうか、とても小さいサイズだったので袖を縫い合わせてそのまま人形用として使えそうです。デザインフェスタが5月なので、その着物を使わせていただこうと思っています♪ また帯などを買いに伺うことがあると思いますので、お会いできたら嬉しいです…(/ω\)

そう、お着物のコーデの写真とても素敵です!!私もこんなセンスがあったら…(笑)
ではでは、またの更新楽しみにしておりますね♪
Re: ありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまいまして
大変失礼いたしました…(><;)

コメントありがとうございます〜!
豆本ですが、今年こそはもうちょっと入手しやすい手段を作りたいなあとあれこれしております…。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします♪

更紗さま。にゃんこさんをおむかえになったとのこと!
わあ〜それは本当に素敵…:*:・(*´艸`*)
わたくし、自他共に認めるネコスキーでして…
正しいねこのしもべとして更なる普及を願っておりますゆえ、
ご報告大変嬉しゅうございました…!(*>▽<*)
洋猫さんにはおつかえしたことがないのですが、わたしでお役に立てることがありましたら、なんなりとご相談くださいませね〜(*^^*)

デザフェスのブースの記事につきまして、ありがとうございます!
滞っておりますがなんとか最後まで書けたらと思っております。
こちらも何か多少でもお役に立てると良いのですが。


お着物の件も、ありがとうございました!
お会いできましたら、わたしも嬉しいです♪
コーデのこと、恐縮です…!
まだまだ修行中の身ですが、写真もひきつづき載せたりいたしますね。

あれこれ本当に蝸牛の歩みではございますが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします…!(*^^*)

管理者のみに表示

