--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/03.Mon

20120903/9.2COMITIA101

昨日のCOMITIA101では
お買い上げくださったみなさま、
お手に取りいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

120902_1.jpg
頂戴した差し入れ…!

新しい本がなかったにも関わらず
差し入れをお持ちくださったみなさま、
ご予定があって参加なさらなかったみなさまからも
温かいお言葉を頂きました。
いつもいつもお心遣い恐れ入ります!
本当にありがとうございます…!


振り返りますと今回は
ありがたいことに過去最高の忙しさだったようです。
新規のお客さまと、
前回のCOMITIA100から…と仰るお客さまも多かったようで、
気にかけて頂けてとても嬉しかったです(*^^*)


スペースのほうは、
本やポストカードが増えまして
レイアウトを新しくいたしました。
120902_2.jpg

会場で気付いたのですが、
このレイアウトではこれ以上新しい本を置く場所が…。
今後も試行錯誤することになりそうです。


今回は、暑い時間帯に調子を崩し
1時間近くも友人にお店番をお願いするということもありました。
席を外している間においでくださったみなさまに
直接お礼を申し上げられなかったのがとても心残りです。
大変失礼いたしました…!


後半は、
おまけに差し上げている紅茶も足りない状況になってしまいました。
貰えなかった、というお客さま
次回、貰わなかったのだけど!と仰ってくださいませ。

(それから、開始まもなくいらした
前回もお買い上げくださったと仰っていたお客さま、
もう少しゆっくりお話したかったのに
ばたばたしてしまいあまりお話できませんで
申し訳ありませんでした;;
またぜひ、今度はゆっくりお話させてください!)


逆に良かった点としましては、
真夏の蝋引きはきけん(灼熱)ということで
今回はいつものとは全く違う封筒をご用意したのですが、
そちらも好評の様子でほっとしております。
151724517.jpeg
トレペにはんこと活版ロゴ+ミシンがけ。

151506451-1.jpeg
今回のちらし。

次回は10.7の豆本フェスタに参加致します。
COMITIA102はまだ検討中です。

またこちらでも今後のことなど
色々とご報告しようと思っております。
ひきつづき、どうぞ宜しくお願いいたします!(*^^*)



************************************************************
恒例のお着物コーナー。
まだまだ暑いということで夏着物でした。

120902_5.jpg 120902_4.jpg
黒×ターコイズの紗に
白×ラメ入りターコイズの半幅を変わりヤの字で。
それから帽子を♪
あんまり暑くて途中から脱帽したわけですが、
おでこに帽子のバンドの跡がくっきりシマシマに…!
友人たちには笑いを提供できたようでした♪笑
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

