--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/19.Sat

20120519/5.5COMITIA100

お礼のご挨拶が遅くなってしまいました。
改めまして 先日のCOMITIA100では
みなさまありがとうございました。

IMG_5976.jpg IMG_5970.jpg
IMG_6076.jpg IMG_5975.jpg
IMG_5967.jpg
差し入れも本当にありがとうございます!
(もうほとんど全部頂いてしまいました…とても美味しかったです♪)

ひとつめの写真ですが
先日参加させていただきました
創作音声劇「塔の鐘の魔法使い」のCDを頂戴いたしました。
完成版は、想像をはるかに越えておりました…素敵すぎます…!
ジャケット等もシックにデザインしてくださいまして
絵が何倍にも増しに感じられました…。
関係者のみなさま、お声をかけて下さって本当にありがとうございました…!


後になって知ったのですが
vividkansou.jpg
今回のティアズマガジンに掲載されていたそうです。
すごく嬉しい感想と
イラストがとってもとっても可愛いらしくて…
わざわざ送ってくださったのだと思うと
何度見ても感動してしまいます。
本当にありがとうございます(* ´ ` *)


それから新しい本のご感想をいただきました。click!☆
いつもいつもお優しいお言葉をありがとうございます!(*^^*)
今回も前回にひきつづき
ミスが多くて猛反省するところばかりです。

良かった点としましては
新しい本が一応できたことと、
本格的にポストカードの販売を始められたことでしょうか。

大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけしつつも
新しい本は全てお持ち帰りいただくことができ、
ポストカードも予想以上の動きでした。
IMG_5944.jpg
お友達の分もと、全種セットを2組お持ち帰り下さった方も…!

ポストカードの販売につきましても
不慣れといいますか、不手際も多く…
特に、
宛名面に活版とはんこが押してある筈なのですが、
予備で持ち込んだ 押していないものも販売してしまったようで…
IMG_5952.jpg
白かったわよ!という方は
お声かけいただければと思います。
大変失礼いたしました…!(;;)


************************************************************
恒例のお着物ですが
20120505kimono-2.jpg
新しい本に合わせて
ちょっと乙女風にコーデでした。
Theアンティークという感じの袷のお召しに
パステルカラーの乙女柄の半衿を
えりのにゃんこシルバーブローチが好評で嬉しかったです♪

当日は25度くらいの気温だったうえ
会場は更に暑く…
5月あたまだというのに
単衣を通り越して夏物で良さそうな気温でした。
かろうじて裾よけは絽だったものの、とにかく暑かったです。

それでもお着物を着ていますと
お着物好きの方とお話する機会が多く…
暑いなかお着物を着て来てくださったり、
とってもキュートなコーデの方が立ち寄ってくださったり、
夏のコーデについてご相談してアドバイスいただけたり…
本当に嬉しかったり楽しかったりばかりです。


************************************************************
次回COMITIAは9月2日、参加の予定です。
もうすこし落ち着いてお話ができるよう
準備がんばろうと思います…!
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

