--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/31.Wed

110831/Information

【Information】

先日のコミティアや、本(VIVID)につきましてご感想をいただきました。
click!→

前回(→)も今回も
とても丁寧な記事を書いてくださいまして、
更にコメント欄でも素敵なお言葉をいただいておりまして…

ほんとうにほんとうにありがとうございます!



*****************************************************

以下、COMITIA97のできごとをいくつかです♪
今回もいろいろなうれしいことがありました。


*たくさんの方がお立ち寄りくださったこと。


*前回お立ち寄りくださった何人かの方が、再び訪ねてくださったこと。
 本当にありがとうございます…!


*ネットでの告知やサイトをご覧になって、訪ねてくださった方がいらしたこと。


*とてもかわいらしい方に、とてもいい香りの小さなお花と、紅茶の差し入れを頂戴したこと。
moblog_bc9bfe4a.jpg
(はしゃいでまたもおしゃべりが過ぎてしまって…!ごめんなさい!)


*流暢な日本語を話されるフランスの女性の方が立ち寄ってくださって、
 サインをと仰ったこと…!
 (初めてサインをと言われ、ゆであがったあたまのわたくしは
  PARAVIONのフラ語文章を見て、話せるの?ときかれ、
  なぜか、で、でたらめです!と答えてしまいました。
  オウGoogle翻訳!と言ってくださいましたが…
  実はいま勉強中で、大変調べて書いたものなのです。
  どうしてフラ語を勉強中なのです、お友達になってくださいと言えなかったのか。
  大変大変悔やんでおります。)



*今回初めてかつようやく、見本の本を提出することができ
 それを見た綺麗な方が訪ねてくださったこと。
 (今日この会場に来てよかったと仰ってくださって、感動してしまいました…。)


*お着物を着られたこと。
IMG_3144.jpg IMG_3204.jpg
(お着物のお話をいろいろな方とできたり、
 マリンな自作帯を褒めていただけたり!)



*紅茶の入れ物と封筒と、すこし新しいちらしを用意できたこと。
IMG_3183.jpg
喜んでいただけてよかった…!


*いつも大変お世話になっているお仕事先の方々が遊びに来てくださったこと!
 (前回のCOMITIAのあとはじめて、活動をご報告したのでした。
  みなさまありがとうございました!)



このほかにもたくさん…!
会場の熱気と、お着物の暑さ、緊張とに
ときどき朦朧としておりましたが…
うれしいことばかりのしあわせな1日でした。。。

みなさま本当にありがとうございました…!(* ´ v ` *)
Information | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 110901 | HOME | 110821/COMITIA97 »

