--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/14.Sat

2015.11.14/Information

更新が遅くなってしまいました。

明日11/15のCOMITIA114のスペースNo.は
【L-6 ab】ですヾ(*´∀`*)ノ
201511141814301c6.jpg

201511141814284c5.jpg

2015111418165512c.jpg

2015111418165724c.jpg


本当に久しぶりの机スペースでの参加です。
お時間ございましたら
ぜひまったり遊びにいらしてくださいませ〜♪

新しいものもなんとか出来上がりそうで
(と言っても大変ささやかなものですが…!)
明日持っていけるのでは…と思っております。
20151114181834dda.jpg

かわいい売り子さんもお手伝いに来てくれます。
お気軽にお声をかけてやってください〜!
(同じ会場内の友人のスペースに
すこしお手伝いに出ている時間もありそうです。
売り子さんに仰って頂けましたら
すぐ戻って参ります〜!)


持って行くものの写真をはっていきます♪

本から…
『お着物デェト日記』
現在表紙(アンティーク着物の布を使用)は、3種類です。
カット素材

『ヒナコーデ きなコーデ』
在庫が少しですので、お早めに…!
hinakinakode.jpg

『VIVID』
びびっど

『PARAVION』
ぱらゔぃおん

『夏至の夜の夢』
こちらも持ち込みが少なめです
げし1

『きな子の黒猫デェト日記』
商業ねこまんが雑誌掲載のまんが(+コラム)です。
くろねこ1

長くなってしまったので
記事をわけます〜!
Information | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

