--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/13.Wed

2015.5.5/COMITIA112 その2

前回の記事のつづきです。

『お着物デェト日記』に新しい表紙が加わりました。
2015051123032429e.jpg
一番左の子です。
今回ももちろんアンティークお着物から。
(と言いましても、どれも反物 又は解き洗いの反物です。)
今回の表紙で5パターン目になりました。
ナンバリングも150を越えました♪

やはり150を越えて製本した
『VIVID』と『PARAVION』は今回お留守番。
今のレイアウトではこれ以上商品を置く場所がないこともあり、
製本に時間がとてもかかる『夏至の夜の夢』と共に
受注生産というかたちをとってみました。
ご注文のみなさま、もう少々お待ち下さいね!


せっかく写真があるので…ということで
設営中などです!
20150511230325560.jpg
いつもまめまめしく動いてくれる売り子さん。
THE SEVEN POINTED STAR のロゴや
ガーランドフラッグ等はいつも彼女が綺麗に貼ってくれます。
感謝しかないのです!
私は今回、画鋲のケースを落としてばらまきませんでした!
が、やはり無駄な動きが多くて叱られました!(惚れぼれ…////)
設営撤収はウロウロ行ったり来たり担当で…申し訳ない…!


20150511230328a45.jpg
開場時にシャッターが開いていて
気持ちのよい風にポストカードが飛んでゆきました。
売り子さんの機転により、リボンレースでガード。

20150511230329dd8.jpg
かわいい…じゃなくて、売り子さんの後ろ、
今回はお羽織を持ち込んで飾ってみました!
『アンティークパターンの蝋引き封筒』の新柄でもあります。
20150513014647f18.jpg

撤収後
20150511230353cde.jpg
お着物にリュック…!笑
リュックの中身は扇風機〜!

20150511230553797.jpg
今回の私のコーデ。
麻の半襦袢に単衣でした。
胸元にすずらんのブローチを。

昨年のブログを振り返ったところ、
「麻に単衣でも暑かった、扇風機が要るかも」
と書いてあり、小さな扇風機を持って行きました。
持って行って大正解。
今年も暑かったです!

次回の参加イベントはなんと、プチ豆本フェスタです…!!
9/22 阿佐ヶ谷にて開催、本日出店決定致しました!
何をどう持って行こうか、楽しみです♪
近くなりましたら
またこちらでもアナウンスいたします。
近況などはTwitterもご覧くださいませね。

おまけのこ
20150511230355607.jpg

20150513015830323.jpg
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

