--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/20.Mon

2015.4.20/緋色回旋曲(スカーレットロンド) ジャケット絵

碧空プラネタリウムさんから 2015.4.26に発売になります
M3-2015春 新作音声ドラマ
『緋色回旋曲(スカーレットロンド)』の
ジャケット絵とキャラクター絵を描かせていただきました。
特設サイトがとてもステキなので是非ご覧になってくださいませ〜♪
http://hekiku.net/rondo/
hiirohp.jpeg

COMITIAにも絵を持っていく予定です〜!

ジャケットイラスト(クリックで大きくなります)
jacket_fin.jpg


キャラクターイラスト!
hiirocolor.jpg
緋色ちゃんとねこのパール

euclasecolor.jpg
ユークレース

lazulicolor.jpg
ラズリくん

corneriacolor.jpg
コーネリアローズ

anbercolor.jpg
アンバー

こっそり感想!
コーネリアローズお姉様が
個人的には一番お気に入りになりました♪
ジャケットの左側は裏表紙的な部分なのですが
ざかざかした雰囲気に仕上げられてまんぞくしております(*^^*)

Book | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

