--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/14.Tue

2014.4.14/information

5.5 COMITIA112のスペースNo.を頂きました。
The seven pointed starは
【展06】です〜!

3.jpeg

今回も展示での参加です♪
かわいい売り子さんもお願いしてあります〜!
ぜひのんびり遊びにいらしてくださいませね(*^^*)

2.jpeg

4.jpeg
展示ブースは入り口右手、
東5と東6ホールの間くらいです!

1.jpeg

以下、注意事項を少々です…!


販売時間中
こちらからお願いした場合を除いて、
ブースの内側への立ち入りを
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

また、
お買い物にお見えのお客さまや
近隣のブースさんへご迷惑となるような、
幅を大きくとっての長時間(30分以上)の立ち止まり、
大きな声でのおしゃべり等も
極力お避けくださるようお願いいたします。


当日は私本人、売り子さんも
緊張やお客さま方へのご対応、
前日までの制作、当日の準備等のため
その場での判断がつきにくくなっておりますので、
このように事前にお知らせすることにいたしました。


もちろん基本的にはいつも通り!
お買い物をなさらなくても
お顔を拝見できましたり、
余裕のあるタイミングでしたら
ゆっくりお喋りもとても嬉しく、
わいわい過ごす時間を
私達も楽しみにしておりますので〜!!(* ´ v ` *)
(そのための広々ブースでもありますので!)

周囲の状況を少しだけご配慮いただきつつ
のんびりまったり遊びにいらして頂けると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます〜!!
Information | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

