--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/03.Fri

2015.4.14

先日の記事によせまして。
楽しいお話ではありませんのに
たくさんの方にお読み頂き、ありがとうございました!

ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

あたたかなお言葉をかけてくださったみなさま
本当に本当にありがとうございます。


驚いたのですが
どなたも、ひとりとして
私の話をお疑いになりませんでした。
こんな嘘のような話を
すべて丸呑みで聞いてくださいました。
思い込みなのではないか、とか
そうしたことは一度も言われることがありませんでした。

それどころかみなさま
申し訳ないくらい気持ちに寄り添ってくださって
同じように悲しんでくださったり…
優しいお言葉で慰めてくださったり…

なんて恵まれているのかと感じました。
みなさま
本当に本当にありがとうございます…。


色々な思いはありますが
今は私にできることを
こつこつ精一杯やっていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします…!
The others | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

