--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/08.Thu

20140505/COMITIA108

先日のCOMITIA108では
お買い上げくださったみなさま
お声かけてくださったり、差し入れをくださったみなさま
展示をご覧いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

当日はくったりしておりまして
受け応えがぼんやり、かつミス連発で…
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした(;;)
特に新しい本をお取り置き忘れてしまいましたCさま!
大変申し訳ありませんでした…(><;)
すこしこわい表情をしていたかもしれません。。。
言葉もスムーズに出てこない1日でした…!


頂戴した差し入れです。いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
20140508020339c54.jpg
もうほとんど頂いてしまいました!もぐもぐ

告知がぎりぎりになってしまいましたが
新しい本も持っていくことができました。
『夏至の夜の夢』です。
20140508020342fc4.jpg
既刊の『お着物デェト日記』の妹的な本です。
こちらにつきましてはまた後ほど詳しくと思っております。

今回の新しい本にあわせてと
すこし無理を言って頂戴してしまったのが
写真左上のクローバーのキャンドル。
(綿貫さんありがとう〜!!)
20140508020340a4c.jpg
右のお手製のシロツメクサの飾りは
今回も売り子さんをしてくれた花金魚のひなこちゃん
サプライズでプレゼントしてくれました!
しかもお揃いですって!(自慢)
20140508020907ffa.jpg
(感動してふるえました。)


さらに今回の本の中にちらりとでてくるお着物を…
20140508020904ae6.jpg
売り子さんに着てもらってしまうという!大変な私得!
ものすごく似合ってました…!かわいいコーデでした〜♡
彼女がかわいいかわいいと大評判で
私は一日中「でしょう!かわいいでしょう!」(どやー)を連発。笑



展示のほうはといいますと
今回は展示2回目ということで壁を1面増やしてお借りしまして
デザフェスの遺産の腰壁を持参してみました。
2014050802034373c.jpg
準備中
こちらは目論み通りに組み立てることができたのですが
開場前に壁にかけた絵が落下しガラスが割れるという惨事が。。。

20140508032757f84.jpg
ポストカードの棚も回転落下、
ロゴの「D」は通算何回降ってきたのかしら…
などなど、少し課題を残す結果に。

とはいえ
新しい本も見ていただくことができ
色々な方とお話や、アドバイスなども頂戴いたしまして
充実した1日となりました♪

特にサンプルの新しい本を読んで
涙ぐんでくださった美しい方…。
絵や言葉のむこう側を読みとってくださって
本当に嬉しかったです。

それから販売しようか悩んでいた
小さな額装の絵を気に入ってくださったおねえさま。
今後色々検討してみようと思います。


次回は秋のCOMITIAをと考えております。
通常の展示ではなくX仕様ということですので
どのような参加になるか悩ましいことになりそうです〜。
恒例のコーデ写真
20140508020906c26.jpg
マジョリカお召の単衣でした。
お誕生日に頂戴したにゃんこ帯留めをブローチとして。

このごろは夏日が続いていましたので
相当暑いだろうと!
当日は雨も少々で気温もそこまでは高くなかったのですが
やはり会場内は熱気で暑いのです…!
夏仕様の麻の襦袢などでも汗。
打ち上げのお蕎麦の美味しいこと!(塩分)
折角設備で電源をお借りしているのですから
今後は扇風機の導入も考えようかしら?(*^^*)
comitia | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

