--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/11.Tue

20140202/COMITIA107

先日のCOMITIA107では
お買い上げくださったみなさま
足をお運びくださったみなさま
お声かけてくださったり、差し入れをくださったみなさま
本当にありがとうございました!(* ´ v ` *)

頂戴した差し入れです。ありがとうございます!
IMG_8412_20140212001809f7a.jpg

初展示参加ということで
どうなることかずいぶんひやひやしておりましたが
初めてにしては大変よい結果だったと思います。
展示用の道具も、勘頼みにしては上出来でした。

IMG_8606_2014021200181060b.jpg
デザフェス以来、久しぶりに使ったロゴ!

机からは死角になるところに置いた原画のファイルも
どうやら好評のようでしたし、
いつも通り持ち込み数は少なかったものの
持ち込んだ本は全て完売いたしまして、
ポストカードもたくさんお持ち帰りいただけました♪

IMG_8337_20140212001804ac2.jpg
ブースの様子。

展示の搬入や搬出、飾り付けなどは
家人や売り子をしてくれたひなこ嬢、
帰りに快くお手伝いを頼まれてくれたHくんに
助けて頂きました。
お付き合いくださって本当にありがとうございます…!
おかげさまで皆様に喜んで頂けました!

IMG_8346_20140212001808dbc.jpg
エプロンのリボンを結びなおすひなこ嬢。

特に売り子のひなこ嬢。
今回もとてもお世話になりました!
ブースにおいで下さった方々はご存知でしょうが
とってもかわいいちゃんなのです…!
彼女も、彼女の写真集も
とても好評だった様子〜(* ´ ▽ ` *)
今後もまたぜひ売り子さんをお願いしたいと思っています!
(うれしいのは私だけではないはず…!)
(花金魚という名前で活動しています。→当日の記事。→Twitter)


今後の予定はといいますと
次のCOMITIAに参加できたらと考えております。
また決まり次第
こちらやTwitterでアナウンスさせていただきます♪
*******************************

毎回恒例の当日のコーデ。
IMG_8345_20140212001806290.jpg

流水花筏もようの錦紗のお着物に、薔薇の昼夜帯でした。
花盛りだくさんでバレンタインの花束のイメージ。
搬入搬出は割烹着、売り子中はエプロンでした。

この日のひなこ嬢のお着物と
この流水のお着物は、
『ヒナコーデきなコーデ』という本にも出てきます。
(『ヒナコーデきなコーデ』に出てくるアイテムのほとんどは
ひなこちゃんと私が実際に持っているものなのでした。)
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

