--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/02.Sat

20131020/COMITIA106

お礼が遅くなってしまいましたが
10.20 COMITIA106では、
お買い上げくださったみなさま、
足をお運びくださったみなさま、
お声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

IMG_6348.jpg
差し入れ美味しく頂きました。ありがとうございます!

当日はなんとか
「ヒナコーデ きなコーデ」という
新しい本を持って行けたは行けたのですが…
部数が少なかったことでご迷惑をおかけし、
更に帰宅してから気付いたのですが
後半数カ所誤植が…!
本当に本当に申し訳ありません…。。。
だいぶおちこみました…。。。
hinacode.jpg
「ヒナコーデ きなコーデ」表紙
予約でお待ち頂いているみなさま
もう少々おまちくださいませ…!!


この後のイベントでは
訂正版を販売の予定ですが、
もし既にご購入の方で交換をご希望の方には
そのように対処できたらと思っております。
お手間をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。


今回は新しいことが3つありました。

おためしということで
2つスペースを頂いてみました!
こちらはみなさまからも仲間内からも好評で、
ゆったりとご覧頂けるようでしたので
今後もできれば続けていけたらと思っております。

それから、初めて隣接スペース配置に。
友人の作家、遠野ノオト嬢が協力してくれました!

更に、ヒナコーデのモデルと衣装協力をしてくれたひなこ嬢に
売り子さんをお願いしました!

ヒナコーデの表紙のお着物は彼女のお着物です。
当日はそのお着物でお手伝いしてくれました♪
(この本はほぼ100%、
彼女か私が実際に所持しているものを描きました。)
20131020.jpg

いつも制作をめいっぱいしてしまうこともあって
当日のスペースをひとりできりもりするのは
少し難しいかなと感じておりまして、
(お話などもゆっくりできたらなと思っておりまして)
今回お願いしてみましたところ
とても良い環境になりました。
ですので、こちらも可能な場合は
続けていけたらなあと思っております。

周りのみなさまのご協力で
わたし自身もとても楽しむことができました。
本当に感謝しています…!ありがとうございます!!



次の参加ですが、
次回の2月のコミティアかな?と考えているところです。
また決まり次第
twitterやこちらでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

その前に、11.6〜11の
グループ展が目前です。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします〜!!


今回のわたくしのお着物。
IMG_6384.jpg
ハロウィンのイメージでした♪
comitia | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

