--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/16.Thu

20130516/デザフェスレポート5<会場2日目>

最後の記事になりました。
デザフェスレポート5<会場2日目>です。

〜これまでのレポート〜
レポート1<コンセプト編>
レポート2<買い出し編>
レポート3<大工編>
レポート4<会場1日目>

今回も長くなるかと思いますので、
お時間ございますときに…♪
2日目の流れとしましては、
コインロッカーから荷物をだす。
ブースのセッティング。
ライブペイントを完成させる。
撤収、搬出。
というかんじでした。
この日は午後から雨。。。


2日目はカメラの得意なお手伝いさんが
夕方からの参加でしたので、
写真も夕方から。
(2日目は妹分のSちゃんがお手伝いに来てくれました。
本当にありがとう…!!)


【ライブペイント中】
着彩するかどうか悩んだのですが
だいすきな線画で仕上げることにしました。
線画すら、このペースでは完成しない…!
と皆様にご心配を…
急ピッチでペン入れ…!!

IMG_3445.jpg
かいている

IMG_3447.jpg
ちょっとなやんでいる

IMG_3453.jpg
かいている


IMG_8453.jpg
完成!!
IMG_8466.jpg
わ〜いできたできた!!

…とここでデザフェスが終了しました。
完成したところをあまりお見せできていないということは
間に合っていないということなのかも…!?
(と、あとから気付く。)
すぐさま撤収作業です。


【撤収】
外して、たたんで、箱につめて
IMG_3463.jpg
いそいでいそいで〜!(割烹着)

IMG_3459.jpg
石工ボードには
描いた絵だけがのこりました。
IMG_8477.jpg


荷物は
机も板と棒に分解して…
外せるだけ外して…
ラップで梱包して
このようなかたちに。
IMG_3471.jpg

会場も
業者の方が一斉に片付けていきます。
ちょっとせつないような、ほっとしたような…。
IMG_3481.jpg

IMG_3476.jpg

ブースの場所が
宅急便受付の場所と近かったのですが、
宅急便の列の長いこと…!
なかなか大変そうでした。


【搬出】
これを宅急便で送ろうか…とも考えたのですが、
送料と帰りの交通費を計算したところ
大きな差が出なかったので
タクシーで帰ることに決めていました。

行きの赤帽さんもですが
お願いした帰りのタクシーの運転手さんも
ものすごく良い方で…!
搬出口まで来ていただいて
トランクと座席に全部のせて帰宅となりました。
撤収に時間がかかり(多分21時くらいでした)
道も空いていてらくらくでした♪



*******
【終わりに】

大人の大きな文化祭のような
2日間のデザインフェスタで
良い出会いがたくさんありました。
いつものイベントでは出会うことがないかもしれない
色々な方と出会って
今でも仲良くして頂いて…
本当に本当に感謝しています。
IMG_8487_20130516225059.jpg

お金も、準備時間も少なからずかかりましたし、
この時期はデザフェス以外でも
新しいことばかり色々平行で行っていましたから…
途中起き上がれなくなったりもしましたが、
今でも参加して良かったとしみじみ思っています。
とても良い体験でした。


とうとう今週末は
このデザフェスの次のデザフェスです。
きっと参加者のみなさまは
お忙しい夜を過ごしていらっしゃるかと…。
長丁場、どうぞ体調を崩されませんよう、
そして2日間お天気でありますように
お祈りしております…!


最後に、
長い期間に渡り
お待たせしつつの更新でしたこのレポートに
おしまいまでお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました…!(* ´ v ` *)


レポートおしまい♪
Design Festa | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

