--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/20.Mon

2015.4.20/緋色回旋曲(スカーレットロンド) ジャケット絵

碧空プラネタリウムさんから 2015.4.26に発売になります
M3-2015春 新作音声ドラマ
『緋色回旋曲(スカーレットロンド)』の
ジャケット絵とキャラクター絵を描かせていただきました。
特設サイトがとてもステキなので是非ご覧になってくださいませ〜♪
http://hekiku.net/rondo/
hiirohp.jpeg

COMITIAにも絵を持っていく予定です〜!

ジャケットイラスト(クリックで大きくなります)
jacket_fin.jpg


キャラクターイラスト!
hiirocolor.jpg
緋色ちゃんとねこのパール

euclasecolor.jpg
ユークレース

lazulicolor.jpg
ラズリくん

corneriacolor.jpg
コーネリアローズ

anbercolor.jpg
アンバー

こっそり感想!
コーネリアローズお姉様が
個人的には一番お気に入りになりました♪
ジャケットの左側は裏表紙的な部分なのですが
ざかざかした雰囲気に仕上げられてまんぞくしております(*^^*)

Book | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/06.Sun

2012.5.5/COMITIA100

昨日のCOMITIA100にて
お買い上げくださったみなさま
お立ち寄りくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました…!

ご報告が遅れましたが、
新しい本がようやく完成いたしました。
kimonodate.jpeg
『お着物デェト日記』です。
文庫よりひとまわり小さいサイズ。
お着物すきな女の子(きな子)と、その彼(黒猫)の
四季を通したデート風景です。

会場にしあげ作業を持ち込んでしまい、
お待たせする(お取り置き)というかたちになってしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
みなさまお待ち頂くことを、本当に快く了承してくださいまして
お優しい方ばかりで涙がでるかと思いました。
そんな方々のところにお嫁にいける本はしあわせ者です…。


今回は仕事のできる友人がお手伝いに来てくれまして
なんとか終えることができましたが、
次回はもう少し体制と体調を整えて
当日にのぞみたいと思います…(;;)

取り急ぎお礼とお詫びとご報告でした。
またのちほど頂戴した差し入れのご報告などを
したいと思っております。
Book | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/11.Sun

2011.11/Bookbinding

111129-8.jpg

111129-6.jpg

111129-5.jpg

111129-7.jpg



仕上がりのご報告も兼ねまして。

11月、お仕事先の方に
同僚のみなさんと差し上げたお祝いのご本の
装丁(製本)を担当させていただきました。
中身はみなさまの素敵なイラストとコメント!
みなさまに喜んで頂けて本当によかったです。

タッセル作りの本を買ってしまいそう…♪
Book | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

